MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

Webマガジン【HUG】始めました!

2021.08.18

「がんであってもなくても、自分らしく生きる」をコンセプトに、マギーズ東京が情報誌として発行してきた【HUG(ハグ)】。新型コロナの影響や遠方でなかなかマギーズ東京にいらっしゃれない方にも情報をお届けしたいと、この度、webマガジンをオープンしました!

記念すべき最初の記事は、世界のマギーズセンターを統括するCEOローラ・リーと、マギーズ東京センター長 秋山正子の対談。「マギーズ流サポート」について、語り合いました。
https://maggiestokyo.org/hug/laura-masako1/

【HUG】トップページはこちら
https://maggiestokyo.org/hug/

マギーズ東京のホームページのメニューにある「がんと暮らしの情報」、またはトップページ下方にあるHUGのバナーからもご覧いただけます。
今後、マギーズ東京関連の記事だけでなく、がんと暮らしに関する様々な情報を発信していく予定です。ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

PAGE TOP