MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

maggie’s tokyo kick-off meeting

2014.10.01


9月23日、maggie’s tokyoのキックオフミーティングを行いました。 大勢の方々にお越しいただき、とても温かいキックオフになりました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!! そして、共同代表鈴木美穂のがん闘病からこのキックオフ当日までの軌跡を、当日ライブをしてくれたがんサバイバーユニット「カラーボール」の曲に合わせて1本の動画にまとめました。 是非ご覧下さい♪

動画にもあるように、当日会場で日本初クラウドファンディング(不特定多数の個人から支援金を集めるサイト)READY FOR?での支援金集めも開始し、60日間で内装費700万円を集めることに挑戦しています。 11月22日までに目標金額に達しなければ、それまでに集まったご支援金が引き落とされることはなく、なかったことになってしまいます。 もしよろしければ応援いただけると嬉しいです。 https://readyfor.jp/projects/maggiestokyo 皆様と力を合わせて、患者さんと支える方々に必要とされ、愛されるmaggie’s tokyoを築くべく、プロジェクトメンバー一同、全力で頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP