MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

約2,200万円ものご支援、どうもありがとうございました!

2014.11.23


READYFOR?でのクラウドファンディングの2ヶ月間の挑戦が11月22日23時をもって終了し、1,100人もの方々から、2,206万8,000円ものご支援をいただきました。 想像すらしていなかった1,100人もの支援者さまからの2,200万円を超えるご支援。 感動と感謝の気持ちでいっぱいで、言葉になりませんでした。 皆さまにご支援いただいた約2,200万円は、クラウドファンディングを始めた当初に、 「こんなに集まるかな…」と不安ながらも設定させていただいた最初の目標、内装費700万円の315%です。 READYFOR?でこれまでクラウドファンディングを行ってきた約1600のプロジェクトのうち、 これまでの最高支援額を約900万円も上回って歴代一位だそうです。 その感動のフィナーレ、最終日のカウントダウンパーティーには、定員を越える約150人の方々が集まってくださいました。 とても幸せな時間を皆さんと共有できて、主催者&出演者メンバー一同、本当に嬉しかったです。 みんなの力が集まって、社会が変わっていく。 皆さまのご支援のお陰で、そう実感できる挑戦になりました。 関わってくださった全ての皆さまに、改めてお礼申し上げます。 心からどうもありがとうございました。 maggie’s tokyo projectメンバー一同

PAGE TOP