MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

新型コロナウイルス対策:みなさまに安心してお越しいただけるよう、しばらくの間、センターへのご来訪前にご連絡をお願いしています(当日の場合はお電話でお知らせください)。また、お電話やメール、オンラインでもマギーズ東京の看護師・心理士とつながることができます。

NEWS & TOPICS

【2014年の終わりに】

2014.12.27

maggie’s tokyoの「始まりの年」2014年も残すところあと4日となった今日夕方からは、今年最後のミーティングと忘年会でした。 来年からクラウドコンピューティングサービスの会社salesforceさんにサービスをご提供いただいて、これまでメールで行っていた相談や報告、会員管理などをIT化していけることになり、ミーティングではまずその概要と使い方を説明していただきました。 その後、今月マギーズ香港に行ってきたメンバーからの報告、今後のイベントについて、実際maggie’s tokyoをどう建てるかと中で行う内容や研修について、そして英国側との打ち合わせについてなどを話し合いました。
今年5月にmaggie’s tokyo projectが発足してから7ヶ月、皆様のおかげで始めた頃には想像もできなかったところまで話が進み、実現した後のmaggie’s tokyoを頭に思い浮かべることができるところまできました。 秋山と鈴木が出会い、仲間が集まってプロジェクトが始まり、多くの方々に支えられてここまで歩んできたその全てが今年「2014年」に詰まっているのだと思うと本当に感慨深く、感謝してもしきれません。 いつも支えてくださっている皆様、今年出会った皆様には、設立前からmaggie’s tokyoを見守り、応援いただき、心から感謝しています。 出会う方出会う方本当に素敵な方ばかりで、そんな皆様とmaggie’s tokyoの歴史の最初の1ページを共にさせていただくことができて、とても嬉しいです。 今年が「始まりの年」だったmaggie’s tokyoにとって、来年は「実りの年」にしたいです。 今年は本当に本当に皆様にお世話になりっぱなしで、心からどうもありがとうございました。 来年からは、少しずつ社会に恩返しをしていけるよう頑張りますので、これからも見守り、応援いただけると嬉しいです。 これまでお世話になっている方々とまたお会いできるのも、来年新たにお会いできる方との出会いも、心から楽しみにしています。 良いお年をお迎えください。 maggie’s tokyo 共同代表 秋山正子・鈴木美穂 プロジェクトメンバー一同

PAGE TOP