MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

maggie’s tokyoのイベントを開催

2015.01.25

皆様、こんばんは! 1月下旬とは思えないほどポカポカなお天気だった今日、昨年9月から11月に挑戦したREADYFOR?のクラウドファンディングでご支援をいただいた方々へのギフトのひとつであるmaggie’s tokyoのイベントを開催しました。 そして、このイベント前には、暮らしの保健室での健康に良いランチ試食会も開催。 足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!
直接お会いできた方も、まだお会いできていない方も、本当におひとりおひとりのご支援やお気持ちがこのプロジェクトを前進させてくれています。 本当に、本当に、どうもありがとうございます!! 全国に同じ思いを持った仲間がいることを今日改めて実感し、やる気も元気も100倍、次のステップである「着工」に向けて頑張ります!! 今後とも、引き続きmaggie’s tokyoの進捗を見守り、応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。
https://readyfor.jp/projec…/maggiestokyo/announcements/19586

PAGE TOP