当ページでは、JavaScriptを使用しております。ご使用のブラウザのJavaScript機能を有効にして、ページを再読込してください。
寄付する
新型コロナウイルス対策:みなさまに安心してお越しいただけるよう、しばらくの間、センターへのご来訪前にご連絡をお願いしています(当日の場合はお電話でお知らせください)。
皆さま、こんばんは! 今日は暮らしの保健室で書道ワークショップを開催しました。 READY FOR?でワークショップ参加券付きのご支援をいただいた方にもお越しいただきました。 ボランティアの看護師さんもいてくださり、和やかで温かい暮らしの保健室の雰囲気も感じていただけたかと思います。 呼吸を整え、心を鎮めて自分と向き合う豊かな時間を過ごすことができました!ありがとうございます。