MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

「NPO法人設立記念 maggie’s tokyoチャリティーパーティー」の準備

2015.04.08

昨夜は、maggie’s tokyoのイベントを担当するメンバーで白金のホテル、八芳園さんを訪れました。 そして、こちらの会場をお借りして、7月13日(月)夜に、「NPO法人設立記念 maggie’s tokyoチャリティーパーティー」を行う運びになりました!! 八芳園さんには、「maggie’s tokyoのサポーターとしてご協力したい」と言っていただいて、本当に感謝しています。 そして、夜遅くに訪ねた私たちと深夜まで語らって下さった幹部の方の思いと情熱に、メンバー皆ですっかり惚れてしまいました。 本当に素敵な会場でのパーティーです。 詳細は決まり次第ご連絡いたしますが、(「チャリティー」が主目的なパーティーなため、ある程度ご参加のハードルは高くなる見込みです)、日程を空けておいていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP