MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

定例ミーティングのご報告

2015.04.23

今夜は、定例ミーティングでした。 その中で、NPO法人設立を記念したチャリティーパーティーを行うことが決まりました!
【NPO法人設立記念 〜マギーズ東京チャリティーパーティー】
◼︎日程:2015年7月13日(月)
◼︎開場:18時30分
◼︎開演:19時00分~22時00分
◼︎会場:八芳園
◼︎会費:2万円
◼︎人数:先着200名様
◼︎内容:会食をしながらのチャリティーパーティー。マギーズ東京からの報告と重大発表、チャリティーオークションなど。サプライズゲストも!
◼︎お申し込み方法:タイトルに「7/13チャリティーパーティー申込」、本文にお名前とお電話番号をご記入の上、info@maggiestokyo.org までメールをお願いいたします。
今からお申し込みをお受付いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 パーティーにかかる実費以外はすべて、マギーズ東京の建築費と運営費のご寄付として大切に使わせていただきます。 今日もそれぞれの本業後、20時半から23時過ぎまで白熱した会議をし、写真はみんな少し疲れて見えますが、いつも楽しく、着々と、話し合いを進めています。 今月本格始動したマギーズ東京を、ぜひ応援に来ていただけたら嬉しいです。

PAGE TOP