MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

『納涼会』開催のご案内

2015.09.12

☆★限定10名様☆★建設予定地に隣接するビアガーデンでの『納涼会』開催のご案内~建設予定地をご見学頂けます~ マギーズ東京プロジェクトをご支援頂いている皆様、いつもありがとうございます♡ この度、八芳園のチャリティーパーティを慰労して、マギーズ東京建設予定地に隣接するビアガーデンにて、現地見学会を兼ねた『納涼会』を開催させて頂く事になりました!
この『納涼会』はオークションの商品として出品させて頂いていたのですが、落札くださった方のご配慮もあり、新たに参加者を募集させて頂ける事になりました。 当日は、マギーズ東京のメンバーと建設現地までの運河沿いを歩きながら、着工前の開放的な空気を体感したいと考えています!ご参加のご希望をお待ちしています。
◇開催日程:2015年9月27日(日)
◇開始時間:午後5時頃に豊洲駅でお待ち合わせの上、建設予定現地まで運河沿いを歩きながらのご案内を予定しています。
◇会  費:1万円
※実費以外の会費は全て、マギーズ東京の建設及び運営の費用に充てさせて頂きます。
※会費は、当日お預かりさせて頂きます。 ◇開催場所:屋外ビアガーデン「Green Cross」 http://sportxart.jp/spot/gourmet/greencross/
※まだ、住所のない場所になりますので、上記URLの地図をご覧くださいませ。
※雨天時は、暮らしの保健室(東京都新宿区戸山2-33 戸山ハイツ33号棟125)に場所を変更して開催予定です。
◇参加申込み:info@maggiestokyo.orgまで、納涼会へのご参加希望の旨と、お名前、ご連絡先をご連絡ください。

PAGE TOP