MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

ヤフーネット募金のうれしいご報告!!

2015.11.19

[ヤフーネット募金についての、うれしいご報告!!!] こんばんは。広報担当の金そよんです。 最近の日課になりつつあるのですが、、、
http://donation.yahoo.co.jp/detail/5034001/ ヤフーネット募金のページを、ほぼ毎日チェックしています。 ほかのメンバーも、同じじゃないかなと思うんです。 昨日あった定例会中に、ふとクリックしたら、、、 支援してくださった方の数が、 なんとなんとなんと400を越えていました!!! 熱い議論の途中だったこともあり、 定例会がものすごい沸きあがりました(笑) みんなとよろこびを分かち合えて、うれしかったです。 本当にありがとうございます。 大切に大切に使わせて下さい。 ただいま、年明け着工に向けて、 建築プランを絶賛詰めているところです。 オープン後のプログラムについても、並行して考えています。 「走りながら、考える!」って、マギーズ東京ぽいですね(汗) 勢いとひたむきさだけがウリのわたしたちですが、 多くの方々の支えがあるからこそ、 ゴールにむかってまっすぐ走れるんだなぁと 改めて実感しました。 Tポイントとクレジットカードを組み合わせた寄付が可能です。 毎月定額寄付もお申し込みいただけます。 これからもご関心、ご支援を、何とぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

PAGE TOP