MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

マギーズ東京壁塗り&お花見のお知らせ

2016.03.27

【マギーズ東京壁塗り&お花見のお知らせ】
こんにちは^ ^ マギーズ東京の建設は第一期と二期に分かれるのですが、第一期でできるセンターがほぼ完成し、今日メンバーが初めてその中に足を踏み入れ内覧してきました!
多くの皆様のご支援のおかげで木のぬくもり溢れる本当に気持ちの良い空間が出来上がりつあり、感動ひとしおでした。 本当にどうもありがとうございます。 今日は、施工内容の確認をし、来週は、一番最後にある写真の壁面をみんなで塗ります! そしてそのあと、花見をすることになりました。 【マギーズ東京壁塗り&お花見】 2016年4月2日 (土) 11時50分 ゆりかもめ「市場前」駅集合 12時頃 壁にカラーチョーク落書開始 13時頃 プロ指導の下、壁面塗装開始 15時頃 辰巳の森緑道公園に移動してお花見 17時頃 終了予定 どなたでもご参加いただけ、いつ来ていつ帰っていただいても大丈夫なので、よかったらマギーズやメンバーの雰囲気を見に来てください^ ^ 来られる方は、だいたいの参加時間を info@maggiestokyo.org までご連絡いただけたら幸いです。
*マギーズ東京現地に直接行かれる方は、住所のない場所ですので、マギーズ東京のお隣の施設マイビレッジを目指してください。
東京都江東区豊洲6-4-26
http://myvillage.jp/
*汚れても良い服を着てきて下さい。
*スニーカーやヒールの低い歩きやすい靴で着てください。
*寒暖の差が厳しい季節です。室内ですが空調設備は使えませんので、羽織るものをご持参下さい。
いよいよ現実のものとなりつつあるマギーズ東京を引き続きよろしくお願いいたします^ ^

PAGE TOP