MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

新型コロナウイルス対策:みなさまに安心してお越しいただけるよう、しばらくの間、センターへのご来訪前にご連絡をお願いしています(当日の場合はお電話でお知らせください)。また、お電話やメール、オンラインでもマギーズ東京の看護師・心理士とつながることができます。

NEWS & TOPICS

チャリティーアイテム販売のお知らせ!

2016.03.28

こんにちは! 本日3月28日から4月4日迄の1週間限定で、JAMMINさんというファッションブランドとコラボし、チャリティーアイテムを販売することになりました!
http://jammin.co.jp/
今回のチャリティー・キャンペーンを通じて、マギーズ東京について知って頂くだけではなく、がんというものに興味を持って頂く機会にしたいと考えていました。 一人でも多くの人が、がんと共にあっても自分らしい暮らしについて、考えてもらうきっかけになれば嬉しいです。 チャリティー・アイテムのデザインには、以下のような意味を込めました。 “Cancer Journey(がんの旅路)の全ての過程に寄り添い、不安な時、苦しい時、心配な時、迷う時、がんにかかわるすべての人がマギーズセンターへ来て欲しいという意味” “マギーズセンターは、道=がんの旅路、木=突然雨が降った時(突然病に襲われた時)、そっと木の木陰で休息をとり、寄り添うことにより、休息や安らぎを与えられる場所にしたい” 目標は100枚、7万円です。 今回のプロジェクトを通じてお預かりするお金は、この秋オープンするマギーズ東京の運営費用として大切に使わせて頂きます。 チャリティー・アイテムを通じて、一人でも多くの人にマギーズのような居場所があることを知ってもらえるよう、応援のほど宜しくお願いします。 今回のチャリティーアイテムについてのオススメポイントは… 1)プロのデザイナーさんによるデザイン! (団体の活動)や(チャリティーの使途)について丁寧にヒアリングしていただき、そこからインスパイアされて制作されたデザインです。 2)型や色、サイズなどの展開が豊富! Tシャツだけでも、シルエットでbasic、Uネック、V ネックなど。カラーで3色、サ イズ展開もユニセックスで3サイズ等、いろいろありますので、好みや体型 にあったものが選べます。カップルやグループでも購入しやすくなっています。 3)Tシャツだけじゃない! ファッションブランドとコラボレーションする、ということでTシャツだけじゃなくトートバッグや、トレーナー・パーカー等もご用意。トート以外は、日本製であり長くデザインを楽しんで頂けます。 4)1点購入につき、700円がチャリティー! JAMMINを通じて、皆さまからのチャリティーをお預かりします。頂いたチャリティーは、マギーズセンターの運営費用として、大切に使わせて頂きます。 また、この1週間は、NPO法人マギーズ東京のオリジナルデザインだけでなく、JAMMINさんのブランドコンセプトを形にしたアイテムもチャリティー対象です。ぜひサイトをのぞいてみてくださいね!

PAGE TOP