MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

ちょこっとマギーズ開催!ご参加お待ちしています!!

2016.04.12

【ちょこっとマギーズ開催!】 皆さまこんばんは! 5月13日(金)19時〜はNPO法人設立1周年を記念してのチャリティーパーティー@八芳園です。 お越しいただく皆さまに少しでも良い時間を過ごしていただけるよう、イベントチームが準備を進めているところです☆☆ その内容を少しずつご紹介いたします♩
* 19時からのパーティーに先立って17時30分からは八芳園の美しいお庭を一望できる解放的な「グレース」のお部屋をお借りし、ナースチームが ”ちょこっとマギーズ “をオープンいたします。 (お写真は以前開催した1日マギーズより) 着々と建設が進んでいるマギーズ東京。オープン後の要はやはりナースチーム率いるヒューマンサポートです。 当日は英国マギーズを見学し、帰国したばかりのナースチームから旬なレポートをお届けするだけでなく、マギーズ東京を応援してくださる皆さまのご経験や思 いをお伺いしながら「マギーズ東京でこんなことがしたい!」「心地のよい居場所(庭や空間)って?」などテーマ別にテーブルを囲みお話したいと思っていま す。 皆さんとともにつくっていくマギーズ東京。 マギーズ東京の夢をナースたちと語りませんか? 英国マギーズのたくさんの写真とともに、皆様のお越しをお待ちしています。 パーティーのお申込みはこちらから。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/84befd37429639 メンバー一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

PAGE TOP