MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

7月6日 お試し「オンラインおしゃべりナイト」開催のお知らせ

2020.06.28

■がんに影響を受けている(ご本人・ご家族・ご友人・大切な方を亡くされた)方々同士、オンラインで顔を合わせて交流しませんか?


マギーズ東京でいつもみなさんをお迎えしている、大きな一枚板のキッチンテーブル。そこで偶然座り合わせた方同士で、話に花が咲くことがよくあります。

マギーズ東京は現在のところ、ご予約での来訪をお願いしていますが、このキッチンテーブルにつどうような時間を、少しでも味わっていただけたらと思い、オンラインの交流会を開催することになりました。
短い時間ですが、マギーズでのおしゃべりをちょっと体験してみませんか?

マギーズ東京のご利用の仕方や日々の様子も少しお話しいたしますので、初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。
小グループに分かれてのおしゃべりの際にも、各グループにマギーズ東京のスタッフがいます。

お茶などを片手に、それぞれの場所からつながるひとときをご一緒できることを楽しみにしております。

■開催日時 2020年7月6日(月)19:00~20:00
■申込み先
*ここをクリックしてGoogleフォームからお申し込みください
*申込み締め切り:7月2日(木)12時まで(定員になり次第締め切りとなります)
*参加のご案内は、7月3日(金)14時までにメールでご連絡します

■参加料 無料
■お申し込みいただける方 がんに影響を受けているご本人・ご家族・ご友人・ご遺族など
■参加方法 オンライン会議システムzoom(パソコンorスマートフォンを使用)
*zoomでお顔を合わせてのご参加をお願いいたします

■定員 20名程度
■お問い合わせ先 電話:03-3520-9913 平日10 ~16時
メール:soudan@maggiestokyo.org

PAGE TOP