MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

5月16日 お試しオンライン「オープンマギーズ」のご案内

2020.05.10

第一回 お試しオンライン「オープンマギーズ」を開催します!
毎月一回土曜日に開催してきた、どなたでもご自由にマギーズ東京を訪れてご見学いただける「オープンマギーズ」。

新型コロナウイルスの影響で今月はご来訪いただいての開催が叶いませんが、その代りに、オンライン上でマギーズ東京を感じていただける時間を設けることにしました。
当日は、マギーズ東京の秋山正子センター長や共同代表の鈴木美穂ほかマギーズ東京のキャンサーサポートスペシャリストが今のマギーズ東京をご案内いたします。

がんに影響を受けているご本人やご家族、医療従事者の方々だけでなく、マギーズ東京にご関心をお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。

■開催日時
2020年5月16日(土)13:30〜15:00
■参加方法
下記のGoogleフォームからお申し込みください。
お申し込みいただいた方に、ご参加方法をお送りいたします。
【お申し込みはこちらから】

■参加申し込み締め切り
2020年5月14日(木)正午まで
■参加費
無料
■定員
70名

皆さまと一緒に、少しでも気持ちが和らぐ時間を過ごせたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
※当日はマギーズ東京のメンバーも各自zoomで参加します。センターはクローズ中です。

PAGE TOP