MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

5月28日 オンライン『チャールズクラブ』プログラム開催のお知らせ

2020.05.25

マギーズ東京では、センター内でのグループプログラムをお休みしていますが、当面の間はオンラインでプログラムを行っています。
前回の『ストレスマネジメント』に続き、5月28日(木)にはオンライン版『チャールズクラブ』を開催します。

チャールズクラブは、がん経験者の男性同士が集まり、テーマについて語り合いながら、つながりを作る場として開催しています。これまでセンター内では、「がん×はたらく」「がん×つながり」といった、日々の生活の中で感じることをテーマとしてきました。今回のテーマは「がん×オンラインでつながる」です。
※プログラム名の“チャールズ”は、マギーさんのご主人のお名前からいただきました。

がんの種類も、ステージも、年齢も様々な方が集まります。新たなネットワーク作りのきっかけとして参加してみませんか?
■開催日時 2020年5月28日(木)10:30~11:30
■申込み先 マギーズ東京 ?03-3520-9913 ?soudan@maggiestokyo.org
*申込事項 ①希望プログラム名、②フルネーム、③電話番号、④関心を持たれた理由を簡単にお知らせください。
*メールでお申込の方には、折り返し電話でご連絡させていただきます
*申込み締め切り:5月27日(水)16時まで
*参加については、申し込まれた全員の方へ、5月27日(水)18時までにメールでご連絡いたします
■参加料 無料
■参加対象 がん経験者の男性
■参加方法 オンライン会議システムZOOM(パソコンorスマートフォンを使用)
*参加方法はオンラインのみとさせていただきます
■定員  10名程度

PAGE TOP