MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

HUG YOU ALL PARTY 2017開催報告

2017.10.18

HUG YOU ALL PARTY 2017

皆さまのおかげで、マギーズ東京は10月10日、オープンから1年を迎えることができました。あたたかなご支援に、心より御礼申し上げます。

同日夜、一周年を記念したチャリティパーティー「HUG YOU ALL PARTY 2017 〜みんなの人生を、抱きしめよう。〜」を開催致しました。八芳園さんにご提供いただいた会場いっぱいにテーブルを増やさなければならないほど、大勢の方々にお越しいただくことができ、「HUG YOU ALL」を体現するような温かさと一体感が溢れる場となりました。

パーティでは、この1年の歩みをご報告するとともに、今後に向けたいくつかの嬉しい発表をさせていただきました。ゲストの皆さまからも心強いご発言をいただき、力をいただけた時間となりました。参加型コンテンツ「What I can do for maggie’s」では、パズルのピースに参加者の皆様一人ひとりが”マギーズ東京の為に出来ること”を書いて頂きました。皆さまから頂いた思いがとても嬉しく、その思いをぜひ形にしていきたいと思っております。 お越しいただき、マギーズの新しいスタートを共にしてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

具体的な発表内容については公表できる準備が整い次第お知らせいたしますが、まずは簡単なご報告とお礼をアップさせていただきます。 会場にお越しいただけなかった方も、 皆さんの素敵な表情から、一体感を味わっていただければ幸いです。 これからも、マギーズ東京をどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP