MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

マギーズ東京は、予約なく無料で利用できます(グループプログラムは要予約)。ご見学についてはお問い合わせください。

NEWS & TOPICS

4月からの当面のご対応についてのお知らせ

2020.04.01

新型コロナウイルスの状況が日々変化していくなかで、外出を控えざるを得ず、ストレス発散がしにくかったり、不安に感じたりという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
マギーズ東京のグループプログラムについては、当面休止しておりますが、今後、再開までのあいだ、動画や音声等で対応できるように準備しています。随時HPに掲載していく予定です。

ご相談については、以下でお受けいたします。
■メール:soudan@maggiestokyo.org
※当面のご対応のために開設したものです。
状況により、ご返信までのお時間を頂くことがございます。
携帯電話やスマートフォンのメールフィルタ機能をお使いの方は、マギーズ東京からのメールが届く設定をお願いします。
■電話:03-3520-9913、FAX:03-3520-9914 (平日10時〜16時)

そのほかのお問い合わせはこちらへお願いします。
info@maggiestokyo.org

マギーズ東京 センター長 秋山正子

PAGE TOP