MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

新型コロナウイルス対策:みなさまに安心してお越しいただけるよう、しばらくの間は来訪の際にはご予約をお願いしています。調整してお返事いたします。
また、お電話やメール等でもマギーズ東京の看護師・心理士とつながることができます。

NEWS & TOPICS

8月22日 オンラインオープンマギーズ(見学会)のご案内

2020.08.10

毎月第4土曜日に開催している、どなたでもマギーズ東京を訪れてご見学いただける「オープンマギーズ」。

新型コロナウイルスの影響で、ご来訪いただいての開催はまだ叶いませんが、オンライン上でマギーズ東京を感じていただける時間を設けます。

当日は、マギーズ東京の秋山正子センター長や共同代表の鈴木美穂ほかマギーズ東京のキャンサーサポートスペシャリストが、オンラインでマギーズ東京についてご案内いたします。
がんに影響を受けているご本人やご家族、医療従事者の方々だけでなく、マギーズ東京にご関心をお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。

「オンラインオープンマギーズ」見学会が主体となります。ご病気に関することは、どうぞ平日にセンターへおたずねください。

■開催日時:2020年8月22日(土)13:30〜15:00
マギーズ東京のご利用方法についてのご説明やバーチャルツアー、少人数に分かれての交流と質問タイムなどがあります。

■参加方法:
下記のGoogleフォームからお申し込みください。
↓ ↓ ↓
お申し込みはこちら

※お申し込みいただいた方には、8/21(金)のお昼頃までに参加のご案内をお送りします。それ以降メールの届かない方は連絡ください。

■参加申し込み締め切り:2020年8月20日(木)正午まで ※定員になり次第締め切りとなります

■参加費:無料

■定員:70名

皆さまと一緒に、少しでも気持ちが和らぐ時間を過ごせたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
(当日は、マギーズ東京のメンバーも各自オンラインでの参加となります)

PAGE TOP