MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

新型コロナウイルス対策:みなさまに安心してお越しいただけるよう、しばらくの間、センターへのご来訪前にご連絡をお願いしています(当日の場合はお電話でお知らせください)。また、お電話やメール、オンラインでもマギーズ東京の看護師・心理士とつながることができます。

NEWS & TOPICS

7月12日からの緊急事態宣言期間中のご対応について

2021.07.11

新型コロナウイルス感染拡大防止のための4回目の緊急事態宣言が、東京都に対して7月12日から出されることになりました。
マギーズ東京では、安心してご来訪いただけるよう環境を整え、引き続き人数を調整させていただきながらオープンします。ご来所の際は、事前にお電話またはメールでご希望の日時やご要望をお知らせください。調整をしてお返事いたします。お電話またはメールでのご相談もお受けしています。

電話:03-3520-9913 (平日:10時~16時)
メール:soudan@maggiestokyo.org
(来所当日のご連絡の場合はお電話にてお願いします)

グループプログラムにつきましても、当面の間はオンラインにて開催いたします。
毎月第1金曜日、第3金曜日の「ナイトマギーズ」は、20時までセンターをオープンいたしますが、なるべく早い時間帯でのご来所をお願いします。
(8月と9月は第2・3金曜へ変更となります)


マギーズ東京のコンセプトである、予約なしで来訪いただけるようになるまで、今しばらくご協力いただければ幸いです。今後の運営状況等は、随時ホームページやFacebook等でお知らせしてまいりますので、ご確認ください。
1日も早くこの状況が収束することを祈っています。

マギーズ東京 センター長 秋山正子

PAGE TOP