MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

新型コロナウイルス対策:みなさまに安心してお越しいただけるよう、しばらくの間は来訪の際にはご予約をお願いしています。調整してお返事いたします。
また、お電話やメール等でもマギーズ東京の看護師・心理士とつながることができます。

NEWS & TOPICS

10月10日・28日 マギーズ東京4周年記念オンライン感謝祭

2020.09.16

皆さまに支えられて、マギーズ東京は2020年10月10日(土)に4周年を迎えます!
一同心より御礼申し上げます。


感謝の気持ちを込めて、オンライン感謝祭を2020年10月10日と28日に開催することになりました。マギーズ東京を支えてくださる皆さま、関わってくださる皆さま、関心を寄せてくださる皆さまに、ぜひご参加いただけましたら幸いです。

お申し込みはこちらからお願いいたします。
https://maggiestokyo4th.peatix.com/


イベント詳細
10月10日(土)
<1部> 13:00〜13:45
マギーズ東京4年間の歩み 〜ありがとう、そしてこれからも~
センター長 秋山正子
共同代表理事 鈴木美穂
マギーズ東京設立への思いから、歩みを辿ります。
【参加費】 無料 ※感謝を込めて

<2部> 14:00〜15:00
特別企画「正子の部屋ーマギーズ東京の舞台裏ー」
センター長 秋山正子がゲストをお迎えしてトークをします。
お話しとお愉しみライブも?!乞うご期待!!

【参加費】 1000円
    または4000円(
4周年記念お福分け参加:皆様のお気持ちを、これからマギーズをご利用される方へお福分けする形で設定いたしました。

センター長 秋山正子


10月28日(水)
マギーズ東京と考える「がんと仕事」フォーラム

19:00〜21:00
全体進行 マギーズ東京看護師 岩城典子
ごあいさつとマギーズ東京のご紹介 共同代表理事 鈴木美穂
「がん治療と仕事 ~私の場合~」マギーズ東京利用者のお二人
  聞き手:センター長 秋山正子
「お二人のお話しをうかがって(制度や全国的な動き解説)」
 東京慈恵会医科大学客員教授
(港区立がん在宅緩和ケア支援センター「ういケアみなと」アドバイザー)
 高橋都
ディスカッションとこれから

【参加費】 2000円


マギーズ東京は、引き続き皆さまのご支援で運営していきます。
有料部分のご参加費は、大切に、マギーズ東京の運営費に充てさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP