MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

新型コロナウイルス対策:みなさまに安心してお越しいただけるよう、しばらくの間は来訪の際にはご予約をお願いしています。調整してお返事いたします。
また、お電話やメール等でもマギーズ東京の看護師・心理士とつながることができます。

NEWS & TOPICS

オンライン4周年感謝祭のゲストご紹介

2020.09.24

皆さまに支えられて、マギーズ東京は2020年10月10日(土)に4周年を迎えます。

当日、感謝の気持ちを込めて開催するオンライン感謝祭の、2部の特別企画「正子の部屋」では、マギーズ東京センター長秋山正子が多様なゲストをお迎えし、リレートークをする予定です。

そして、その中のゲストとして、歌手の麻倉未稀さんと木山裕策さんがご出演くださることになりました!
お二人はトークのみならずライブもしてくださるかも?!

マギーズ東京を支えてくださる皆さま、関わってくださる皆さま、関心を寄せてくださる皆さまに、ぜひご参加いただけましたら幸いです。

お申し込みはこちらからお願いします。
https://maggiestokyo4th.peatix.com/
オンライン4周年感謝祭のゲストご紹介


10月10日(土)
<1部> 13:00〜13:45
マギーズ東京4年間の歩み 〜ありがとう、そしてこれからも~
センター長 秋山正子
共同代表理事 鈴木美穂
マギーズ東京設立への思いから、歩みを辿ります。
【参加費】 無料 ※感謝を込めて

<2部> 14:00〜15:00
特別企画「正子の部屋ーマギーズ東京の舞台裏ー」
センター長 秋山正子がゲストをお迎えしてトークをします。

【参加費】 1000円
      4000円*
*4周年記念お福分け参加:皆様のお気持ちを、これからマギーズをご利用される方へお福分けする形で設定いたしました。

また、10月28日(水)には、マギーズ東京と考える「がんと仕事」フォーラムも開催します。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

10月28日(水)
マギーズ東京と考える「がんと仕事」フォーラム

19:00〜21:00
全体進行 マギーズ東京看護師 岩城典子
Ⅰごあいさつとマギーズ東京のご紹介 共同代表理事 鈴木美穂
Ⅱ「がん治療と仕事 ~私の場合~」マギーズ東京利用者のお二人 聞き手 センター長 秋山正子
Ⅲ「お二人のお話しをうかがって(制度や全国的な動き解説)」
東京慈恵会医科大学客員教授(港区立がん在宅緩和ケア支援センター「ういケアみなと」アドバイザー) 高橋都
Ⅳ ディスカッションとこれから
【参加費】 2000円


マギーズ東京は、引き続き皆さまのご支援で運営していきます。
有料部分のご参加費は、大切に、マギーズ東京の運営費に充てさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP