MAGGIE's Everyone's home of cancer care

認定NPO法人 マギーズ東京

新型コロナウイルス対策:みなさまに安心してお越しいただけるよう、しばらくの間、センターへのご来訪前にご連絡をお願いしています(当日の場合はお電話でお知らせください)。また、お電話やメール、オンラインでもマギーズ東京の看護師・心理士とつながることができます。

NEWS & TOPICS

1月8日からの対応についてのお知らせ

2021.01.07

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この度、東京を含む1都3県への新型コロナウイルス感染拡大防止のための政府の緊急事態宣言が発出されました。
マギーズ東京では、安心してご来訪いただけるよう環境を整え、少し人数制限の調整をさせていただきながらオープンします。

グループプログラムにつきましては、引き続き当面の間はオンラインにて開催をさせていただきます。

毎月第1金曜日、第3金曜日の「ナイトマギーズ」は、20時まで予定通りセンターをオープンいたしますが、なるべく早い時間帯でのご来所をお願いいたします。(※1月8日のナイトマギーズも予定通り開催いたします。)

ご来所予約、ご相談は、お電話またはメールで今まで同様にお受けしますので、ご希望の日時やご要望をお知らせください。調整をしてお返事いたします。

電話:03-3520-9913 (平日:10時〜16時)
メール:soudan@maggiestokyo.org
(当日の場合はお電話ください)


マギーズ東京のコンセプトである、予約なしで来訪いただけるようになるまで、今しばらくご協力いただければ幸いです。
今後の運営状況等は、随時ホームページやFacebook等でお知らせしてまいりますので、ご確認ください。
1日も早くこの状況が収束することを祈っています。

マギーズ東京 センター長 秋山正子

PAGE TOP